ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2021/02/13〜2021/03/25

>>181

すみません。No.181の投稿について、書き忘れたいつものひとことがありましたのでもう一回顔を出させていただきます。そのひとこととは、「、ぼくはね。」です。

北達への中長期投資を決めたのは、社長の人となりと経営理念及び経営姿勢に感銘を受け、その将来性に賭けてみたいと思ったからでした。小林製薬のようにニッチ市場に新商品を次々に送り込み、自社独自のストック型ビジネスモデルによる業績の積み上げをするコツコツ経営が好きでした。

だから以前から、「いたずらにM&Aによる規模拡大とかしないで焦らないでコツコツ・・・」と言い続けてきたんです、ぼくはね。

そう北達への投資要件は、投資理由は、思いは、ぼく独自のものだということです。したがって、北達がどのような企業に生まれ変わろうと、将来の業績拡大につながれば、十分な投資対象となりうるということを最後に申し上げて、ペンを置きます。

「ここの皆さんの期待に応えるためにも、これからも、頑張れ!北達!」

「ありがとうございました!」