ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2020/12/29〜2021/02/12

41

gbo***** 強く買いたい 2020年12月31日 18:44

バンパイアさんなをさんボスさん梅さんバーンさん(ブラック)今年1年お疲れ様でした!☺️✨色々貴重な意見を聞かせて頂きました♪また来年も聞かせて下さい!😊✨バンパイアさんとは1年通じて1番会話が多かったと思います。gboに限らず他の仲間も時々名指しで投稿されていますので普段の強い口調もですが、気配り派なのだと思いました。仕事やプライベート、トレードに至るまで影響が出るね。勿論いい方向に♪北の達人掲示板ですがこれからも仕事やトレードいい話聞かせて貰えたら嬉しいです!🌞✨ではまた、良いお年を!!\(^o^)/✨