ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2020/01/29〜2020/02/24

今はごく一部の銘柄以外は何を買ってもダメでしょう。おとなしく、静かに動向を見守るのが一番。ただ今晩のNYの下げは、日本ではかなり今日織り込んだと思うので、明日は多少期待できるかも。ところで昨日の米国はプレジデンチデーで休場でした。これは2月生まれの偉大なワシントン、リンカーン両大統領の誕生日を祝った祝日であったわけですが-(以前は州によっては、別々な祝日が2度、2月にありましたが)----、そういえば、最近もう一人の偉大(?)な大統領の話題がめっきり少なくなりました。これは大変結構なことで、できれば秋までおとなしくしていてほしい。