ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/11/07〜2019/12/01

私は4桁で千株所持。今、100円、200円upしても感動しません。
しかし、にんにんさんの事を知り楽しみが出来ました。代理感動です。株価の上昇を
ワクワクして見てます。早く、早く目標達成出来るといいですね。
500円up…… アッ!それまでに私は売ってしまうでしょうね。

  • >>954

    1,100円で買っていたとしても問題ないと思いますよ?

    私はそれ以上になるまで売りませんから一緒に楽しみにしてましょう!

    2018年4月のときよりも会社は成長するのですから、また最高値は更新されます。

    もちろん当時は加熱相場で期待が先行した買いがあってのことでしょう。だから一過性の特需だったのなら、それきり、、、ということもあるでしょうが、北の達人は今がピークだと思いますか?

    5年後に売上300億になったとして1,100円の株価だと思いますか?

    何も心配ありませんよ(^ ^)



    ちなみに私は東日本大震災の2日前に1,000万円くらい突っ込んだ銘柄が一時300万円くらいになりましたが5年ほど持ち続けて2,000万円overで売りました。

    損切りルールとか言いますが、長期投資にそれは当てはまりません。良い会社、成長する会社なら持ち続けていれば負けませんよ!