ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/10/02〜2019/10/16

>>858

できれば昨日の自身No.858投稿を参照いただきたいのですが、悪い評価の方に予想以上に振れてしまいました。それにしても売られすぎですけどね。

ここまで下げられるとすぐにとはいかないでしょうが、730円・750円と割と早く戻すのではないでしょうか。2Q結果は手放しで喜べないものでしたが、悪いものではありませんでしたから。3Qに期待できるIRがあれば一気に800円は上抜ける位置には居ると思います。

まぁ、売れられすぎてもまだ700円台ですから市場の評価は発表前とそんなに変わったわけではありませんね。期待料が差し引かれただけです。たった9%。
がっかり感を除けば、「株価は安定して上向き」に向かうことには変わりありません。少し長いスパンで見ることができればの話ですが。やはり有効なIRが欲しい。

私事ですが、本日2000株保有のロゼッタが、数字はすごいが北達と同様のわずかに惜しい決算でS安-140万円を食らい、北達との予想外の大下げダブルパンチで、少々笑えない1日でした。でもね、今期中にはどうせここから戻すと信じてます。
それにしても今日は北達もロゼッタも下げてもいいとこ5%でしょ。売られすぎ。

株は上げも下げも行き過ぎるもの。あらためて、「我慢我慢の北達」ですね。
しこたま我慢料をもらえる日が少し先になっただけ。待ちますよ、ぼくはね。