ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/06/04〜2019/06/19

>>891

んー、、、全く反応なしか。誰かしら自分で見てないところを見てる人がいるかもと思ったが
独り言いってるみたいで板汚し誠に申し訳ない。
この件これにて終了。

唯一絡んでくれた(ような)バンパイア氏ありがとう。低評価はほぼ予想できたので切れるようなことはありませんよ

  • >>897

    太郎さん、はじめまして。boss.y.tです。遅れましたがいいですか?

    年内1500円、ん~~~っ・・・難しいに一票です。理論的には今の2.5~3倍の利益を出さなきゃならないんですよね?年内ならいいとこ800円台ですかね?

    でもね、割高だから株価は上がらないって言ったら、赤字の会社の株価はマイナス!即ち株を買ったらお金もらえるってことになりますね極端な話。

    先高期待の先行投資なんですよね、株って。中長期投資家はね。デイ・短期の投機家は企業価値無関係。

    何が言いたいかと言えば、赤字でも上がるんだからPERが1000でも上がるものは上がる、将来期待を持たせてくれれば、いいとこ800円台予想の北達も1500円になったって全然おかしくないのがこの世界。少なくとも今の調子でいけば、2020年度には4ケタは理論値になってる。そんな勢いですから。

    「年内1500円」、そんな気持ちで買うものだと思います。株ってそんな感じで買わないと買えないですよ。実はそう言ってて来年1500円になっても嬉しいですよね。「年内1500円」、ぼくもそう信じたいです。  「頑張れ!北達!」