ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/04/14〜2018/04/16

>>256

お前がわめこうが、叫ぼうが、ここにいる多くの人はもうスゲー儲かってんだよ‼

テンバガーとか、テンバガーまで行かないにしても、倍になってる人はザラなんだよ‼

800円割っても痛くも痒くもないの、わかるかよ、クソ野郎‼

さっさと消えろ‼

もうここに来るなよ‼

クソ野郎ら‼


>高過ぎな株価で、月曜も上がるだろうと浮かれてるアホウども!
>
> 月曜に上げる訳ないだろ?クソども!
>
> 月曜に、下げるのを見て笑ってやる!
> 火曜にも、下げるのを見て大笑いしてやる!!
>800円は必ず割り込む!!水曜になるば分かるさw
>ま、当分は業者に操作されるのがオチだw
>
>さあ~アホウども!「そうは思わない」を連打しよう!笑