ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/01/28〜2018/02/05

日経ダウつれ大幅安で、ここはまあ2400円台の買い場ができて、チャート的には概ねヨコヨコという地合い無視のマイペースを貫くという予想通りの展開でしたね。

ここからは私ごとです。よろしければ暇つぶしにどうぞ。

ぼくの場合、保有株16銘柄全体では評価額が4.16%下がって、これは予想以上のロスでした。
米景気自体に悪材料はないので、米市場の混乱はすぐ持ち直して日経も落ち着きを取り戻すと思ってますから、
本日は、ここ以外の保有株15銘柄の内5銘柄の一部を利確して、最近保有した島津製作所とヤーマンを押し目買い増しするという持ち高の調整をしました。手放した銘柄はありません、基本中長期なので。

こんな慌てず騒がずな投資活動ができるのも、北の達人のおかげですよ。
”今日のぼくの保有株全体の評価額4.16%の下げ”なんて、北の達人様だけですぐ取り戻せるみたいな心境ですから。
ありがたや、ありがたや・・・、です。
ここのホルダー全員が必ず勝利を収めることも100%間違いなしという確信と共に。