掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
973(最新)
【 10年前(2015年) 】 2014-2015 ー。
-
972
また今日は下げて利鞘稼いで、明日は朝一高値にしてまだ利鞘稼ぐ!機関に遊ばれてるんだよ、ニフコは!
-
自動車関連株ですから
-
970
何でこんな下げてるの?
-
969
2月以後の投稿ないの❓
-
965
【 10年前(2015年) 】 2014-2015 ー。
-
964
昨日の大幅下げはなんだっの?業績上方修正を知ってる例の奴らが、わざと下げを煽り、値を下げ、安値で拾いまた利益を貪ってる。
-
960
自社株買いのIR出てましたね
-
最近ずっと右肩下がり、反発する兆しが何も無い!
反発するニュース無いのかな? -
上げ相場が終わったので、400¥安くらいで待ちたい。
-
ここは4000台がふさわしい。
-
上はスケスケで上げる準備は整った。
-
今日は整理の日のようだから、逆らわないほうがいい。
-
毎日毎日同じ値動き
始値高く終値下がるのトレンドの繰り返しでジリ貧。
何とか4,000突破して欲しい。 -
直近高値から320下げました。
-
ここ良さそう
-
9/25 格上げされたね。
ニフコ<7988.T>――米系が「中立」に -
ニフコ 次世代の自動搬送システムを開発するLexxPlussに出資、「自動車整備向け自動化ソリューション」 を共同開発
株式会社ニフコ(7988:本社:神奈川県横須賀市、代表取締役社長:柴尾雅春、以下「ニフコ」)は、このたび「自律的産業インフラへの進化を加速させる」をミッションに、日本のインフラを支える物流業・製造業の課題解決を目指すスタートアップ企業、株式会社LexxPluss(以下「LexxPluss」)に出資いたしました。また、両社は自動車整備業界の社会課題解決に向けた自動化ソリューションの共同開発も開始します。
自動車の先進安全装備が普及する一方で、自動車整備業界では、「高度化する整備対応」というニーズに対し「慢性的な高齢化や人手不足」が深刻化しており、課題に対処するために省人化や自動化による労働生産性の飛躍的な向上が求められています。
このような社会課題の解決に向け、ニフコは、中期経営計画に掲げる「価値共創」というスローガンのもと、ロボティクス・オートメーション製品の開発・製造・販売を得意とするLexxPlussとの協業により、これまでニフコが培った自動車業界での商品開発力・事業基盤を活かした「自動車整備向けの自動化ソリューションの開発」を推進し、未来のイノベーションを共に創り出していきます。
ニフコは創業以来、工業用ファスナーに代表される自動車部品を通じて、主に自動車の製造工程における労働生産性向上のソリューションを提供してまいりました。今後は、自動車アフターマーケットにおける次世代技術への対応も視野に入れ、「環境・安全・快適」を追求するさまざまな製品・サービスを開発し、社会課題の解決に積極的にチャレンジしていきます。そして、バリューチェーン全体を通じた「持続可能なモビリティ社会の実現」に貢献し、「小さな気づきと技術をつなぎ、心地よい生活と持続可能な社会を創造する」という当社の企業パーパスを実現してまいります。 -
息してるか?
-
クソ株!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み