ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2015/10/03〜2015/10/05

明日から週末までの動き教えてやるから竹やり個人はその通りに動けば問題なし。

まず先週の出来高1000万を受けての今日の動きな!

先週の高値485円を上回るGU500円から割ることなくわずか20分たらずで524円張り付きだったよな!で日経新聞見て株価見た個人投資家は「初動!??」って思うわけだ。高値は1590円。明日S高で624円。明後日は724円だよな。木曜日は値幅150円で874円なわけだ。

意味わかるな?今日日経新聞見た個人投資家はこの材料で724円でも874円でも飛びつくだろうことは想像に難くない。となると明日わざわざ「買う機会を与えるか?」ってとこなんだ。明日は鉄板で寄らず張り付くし、明後日水曜日も寄らず張り付きの可能性すらある。で木曜日の値幅150円で800円以上で寄り付きS高タッチから

って展開なわけだ。そこからヨコヨコでひと相場終了。ナイアガラで第二派の序曲って感じだな。



万が一明日寄ったらとんでもない相場の始まりって事なんで、ホルダーは「最低800円以上で利確できる」はほぼ確定的と思って問題ない!

明日は買うことはあっても売るなよ!まぁ、買えないだろうから握力だけ鍛えとけ!不安になったら俺を思い出せ!



2014年秋・・・231円~3190円(※分割前)を株主として掲示板を支え続けたレジェンドの1人より・・・