掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
923(最新)
他株と、逆行安になってるので、買い増ししました!!!!
配当55を考えると、勝算あり!!!!
どう転ぶかな!!!!! -
922
職場に優待のお菓子持ってたら
ハイ中信者増殖してた
株主貢献したよな -
921
happy702 様子見 3月14日 20:51
この辺はまだ買い頃だろう
-
920
一昨日の底値付近で丁度アラート入れてたのに余力が無くて買い増し出来なかった。
-
919
優待が半年継続必須だから、3末までに買うために丁度いい株価だったんじゃないですかね?
-
918
f5c***** 強く買いたい 3月14日 14:16
何故
-
917
上がり方が強いですね
-
914
100株だけ買った
10年単位で長期保有するつもり
ホルダーの皆さんよろしく -
913
関東にお住いの森永製菓ファンに嬉しいお知らせ
3月16日(土)・17日(日)に東京・浅草寺にて開催するサンプリングイベント「CHOCO MONAKA JUMBO Tasting Event」では、「チョコモナカジャンボ」のオリジナル法被を着たスタッフが2日間で20,000個の「チョコモナカジャンボ」を配布します。
https://www.morinaga.co.jp/company/newsrelease/detail.php?no=2627 -
912
プラテンしたので100株に戻しました
-
911
森永製菓さんの株主優待
お菓子の詰め合わせが欲しくて
今日INしました
よろしくお願いします👼 -
-
909
森永さんどうしたん?
-
908
ゼリー飲料市場、1000億規模へ拡大 コロナ禍で新規ユーザーが流入・定着
コロナ禍による自宅療養やワクチン接種時の体調管理ニーズで、これまでゼリー飲料を飲んだことのなかった新規ユーザーを取り込み定着化が図れたことに加え、23年からの本格的な行動制限の緩和で通勤時・スポーツ時などと飲用機会が増えたことが要因とみられる。
この潮流の中、主要各社は多様化するニーズに対応。トップブランド「inゼリー」(森永製菓)の4-12月販売金額は8.5%増を記録。コンビニとドラッグストアーでの店頭回転が好調に推移し、アイテムとしては“考えるためのエネルギー”として「ブドウ糖」がブランドの成長に貢献した。
😄 -
907
所詮は株価操縦事件の日興レーティングか…
-
906
3/6 2201 森永製菓 SMBC日興證券 1 3,350 → 3,440
-
905
75c***** 強く買いたい 3月6日 09:32
消却
-
903
内需は値上げでしか利益出せないからきびしい
-
902
2700円台で森永のお菓子大好きだからお得だと思って買ったんですが、まだ下がるんですね🥺
そろそろ底だと思いたい🥺 -
901
2700割れで買いのボックス梯子外された
読み込みエラーが発生しました
再読み込み