ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/04/27〜2017/05/15

ライザップ、すぽさんのところで 白熱した議論がおこなわれておりますね。
勉強になります。
私は まだまだ 伸びる会社だと期待し、応援します。

話は変わりますが、社長は面白い方ですね。
高校時代 70K越えの彼女ができ ダイエットサポートしたそうです。
結果 彼女は見事に綺麗になり、めでたしめでたし・・・・とはいかず
綺麗になった彼女は 浮気し 他の男性の元に。

とほほですよねぇ。

でも その時 人は変われる。綺麗になれる。
そういう実体験が 事業にも結びついたのではないかと思います。

なにはともあれ がんばれ! ライザップ!
グループ会社もファイトッ!! (いいところをM&Aしてると思います)