ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/04/27〜2017/05/15

>>923

ご意見ありがとうございます。
まあスタンスの違いと思いますが、そんなカリカリしなくてもと思います。ある程度余裕を持たないといけません。

すでに長い投資歴の中で、なんの前触れもなく突然更生法適用で株が殆ど紙くず同然にになったり、高配当に釣られた投資先が最終的に倒産したりして痛い目にはすでに何回もあってます。
それでも、なんとかリカバーしてるから今の自分があります。
うまくいくときは誰でもトントン拍子です。失敗した時にいかにうまく対処できるか、そこから教訓を得て次に生かせるかがポイントと思います。ビジネスも然りと思います。
私は昔ギャンブルもしましたが、そこから得たモットーは”負けが実力、勝ちは運。ただし、運を掴むには努力が必要”ということです。
あなたも、私もここに投資している同士ですから、お互いこの会社を応援して頑張りましょう。