<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→
【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について
【改めてご確認ください】
・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
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RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2024/04/26〜2024/04/30
>>863
ありがとうございます。
わたしは株主ではありますが
会員ではないです。
>一番人気のトレッドミルが一台でも故障すると
不満が溜まる、特に順番予約もできないから
近くで待つわけにもいかずなかなか順番が回ってこないこともあるんだよ!特に街中店舗では!
チョコザップ行く人はほとんどがトレッドミルを使用してる!
→
やはりメーカー直が最短の近道ですね
間に人を増やせば増やすほど情報はねじ曲がって
本来のサービスの提供から遠ざかるとわたしは認識しています。
併せて
先の回答でも他の方からいただいたように
フレンドリーなんちゃらで修理対応者を増やすことも重要であると思います。
数回とか数ヶ月つかって
故障するような機器ならば
それはライザップの問題
というよりは
メーカー側の問題の品質問題が高いため
メーカー直がスマートであると考えます
現場でいくら直そうが
良い方向に改善されるような機器の仕様変更にはつながらないですからね
そのためにデータ化は必要であると認識します。