ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2016/09/22〜2016/10/06

>>1016

カスとその取り巻きで交換日記でもしてろや!お前はそのカスみたいな知識をひけらかして悦に浸ってるだけ(オナニー)。その取り巻きがしてるのがオナホの役割。

語尾に未だに『w』つけてるけど、古いんだよ!煽りのヤツらってそ皆れ使うけど、頭の切り替え出来ない人達なの?チョベリバとか聞かされてる気分になる。

この掲示板の問題点
・低俗な輩が蔓延って、バカらしくなった人達が書込みや見に来る事自体をやめた事。
・人が減って情報量が減った事で、自分になかった情報や見解に出会えなくなった事。

この掲示板の価値を無くしたやつら、
一様に(家までの)帰り道忘れろ!そしてさまよえ!!