投稿一覧に戻る
RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2019/09/05〜2019/09/13
-
1006
>>1005
瀬戸、顧客をカモと考えず大切にしろ
それがサービス業だろうが -
1007
>>1005
会員にアンケートを取って
忌憚のない意見を聞け
瀬戸よ
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>1005
瀬戸、顧客をカモと考えず大切にしろ
それがサービス業だろうが
>>1005
会員にアンケートを取って
忌憚のない意見を聞け
瀬戸よ
yuk***** 2019年9月14日 03:16
ライザップ
サプリのごり売りは逆効果
トレーナーも負担になる
信頼が大事ごり売りは絶対やるな
会社も社員にごり売りを勧めるな
そんなことをするから行くのに躊躇する人もいるはず
やせた後もアフターケアで会員費をとっていくようにするとか
つながりを大切にするべき、正しい運用をすれば
会員からの紹介もあるはず
そういう風にしていくべき
わかったか瀬戸よ