ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ハニーズホールディングス【2792】の掲示板 2023/09/30〜2024/05/02

プレジデントのオンラインの読み物で知りましたがここの財務めちゃいいですね!
かなりの割安ですが投資家のブランドの認知度不足ゆえの割安放置な印象です。そもそもおじさんは知らないかも笑。うちの徒歩圏内に2軒もあるのでぼくは知ってましたが、ユニクロと違っておじさんは入れないお店ですけど🤭
配当も優待も良さげです。しばしウオッチしたいと思います。

(株)ハニーズホールディングス【2792】 プレジデントのオンラインの読み物で知りましたがここの財務めちゃいいですね! かなりの割安ですが投資家のブランドの認知度不足ゆえの割安放置な印象です。そもそもおじさんは知らないかも笑。うちの徒歩圏内に2軒もあるのでぼくは知ってましたが、ユニクロと違っておじさんは入れないお店ですけど🤭 配当も優待も良さげです。しばしウオッチしたいと思います。