ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アップルインターナショナル(株)【2788】の掲示板 2024/05/08〜2024/06/11

その指摘は結構ヘコみますな(笑)

行間を開けるのかどうかはどうでも良いけど、キショの文章の構成と言葉使いのレベルは普通の人より格段に低いし、そもそも会話の内容もかなり頓珍漢で噛み合っていないと思いますよ。

本人は自分のレベルが高いと思っているようですけど。

アップルインターナショナル(株)【2788】 その指摘は結構ヘコみますな(笑)  行間を開けるのかどうかはどうでも良いけど、キショの文章の構成と言葉使いのレベルは普通の人より格段に低いし、そもそも会話の内容もかなり頓珍漢で噛み合っていないと思いますよ。  本人は自分のレベルが高いと思っているようですけど。