ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コメ兵ホールディングス【2780】の掲示板 2023/11/10〜2023/12/06

今売ると機関の餌食になって売りが売りを呼んで機関の思うつぼだと思うよ!我慢我慢!!RSIも売られ過ぎの10、もう少し待てばそろそろ反発か!

  • >>654

    >今売ると機関の餌食になって売りが売りを呼んで機関の思うつぼだと思うよ!我慢我慢!!

    うんうん、フツーだったらおっしゃるとおりですよね。
    でも多くの個人投資家は信用で軍資金の2倍以上も株をかっていて、ココの株は安くなったからと思って爆買いしてるのよ。

    だから我慢我慢といっても、我慢してると恐怖の追証が来て支払えないと強制決済で退場になる。だから我慢することは不可能になっちゃうのよ。

    それに我慢なんかするより、暴落する前に売っちゃったほうがいいわよ。

    あたしは2200台で2,000株買って、2415で1,000株利確、今日は地合いがいいのに下落で寄って雲行きが怪しくなったから1495で1,000株全部売っちゃったわよ♪

    そしてバリュエンスを年初来安値の1409で1,000株買えた!