掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
786(最新)
テクニカルで見ると、今日週足が5200円をサポートラインに下髭伸ばして調整終了
売板も5200〜5250が1番厚いからここ抜けれるか重要
日足は5MA抜いて調整終了のサイン出して
日足5700の空いた窓を埋めに行くのね〜
非常にわかりやすい◎
ボラと上手く付き合えばいいと思うよ
コメ兵は癖悪いから要注意ではあるけど
上昇トレンド自体は崩れてないと観てる
(^v^) -
785
トタンスフォーマー
様子見
6月4日 13:58
ここの病気
6000円が上限になる。
また、それを超えると青天井になる -
784
ここは下がりだすと2000台まで落ちるから待つしかない。
-
783
ボラある方が儲かりやすいと思うよ(^v^)
昨日からの売られ方みてると、ひさしぶりに空売り入ってんじゃないかな?って気もするよ
(^v^) -
782
ここ最近ボラがひどいわ
これじゃあなかなか手を出せんよ -
781
上げたら下げるだけか
-
780
ちょこちょこ拾う(^v^)
日足フィボナッチ引いたら今のところが61.8%
過去も61.8で半端多々あったから(^v^) -
779
あらら
そこそこ良いアナリスト予想よりでたのに下でしたね
市場の予想より下だったのですかね -
778
年初から倍加したるのね
-
777
高値で買い取った金のジュエリーどうするんだろう(゜゜)しばらく売れないかも
-
776
上場来高値まだぁ
-
775
6000の壁クリアしたから、次は上場来高値6390円よ〜♪
6390超えたらしこり玉無くて青天井だよん♪
(^v^) -
774
大口買ってるのはいいね
-
773
一回屈んで振い落としし、そのタイミングで強気のレーティングを出す。
信用買いももう一段減っただろうし、大ジャンプ期待してます😆 -
770
そんなことないですよ。コメ兵愛を感じます。
3年前上場来高値を、付けた頃からしっかり握ったままコメ兵の成長を信じて長いお付き合をされてますね。夢色さんやその他の長期ホルダー様の為にだけでも、上場来高値更新して大きな利確がでますように祈っています。ガンバって下さい。
ジイの独り言。(。•̀ᴗ-)✧ -
768
どうかしてるよな俺(^v^)
-
767
あの人いなくなったな。
上がるといつもコメントしない笑 -
763
決算後の急落から10日ほどで¥1200余りの急騰。ジェットコースター降りるタイミング教えてくれ‼️
-
762
他所に気を取られてたけどコメさん‼️上げてるー✨✨
いつの間にかホント安心銘柄になってるわ✨ -
761
急落からのチャート、絵に描いたように綺麗。一体誰が描いたんでしょうね?😁
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
夢色
ヤン
d2c*****
mas*****
正直辛い
4e5*****
5d6*****
ふくちほわ
114*****
wan*****
kooseiのジイ
a99*****
Tomotomo