投稿一覧に戻る (株)SANKO MARKETING FOODS【2762】の掲示板 2023/11/17〜2024/02/13 299 青山 2023年12月1日 17:59 多分ですけど。 ここは事業構造の転換を進めてきましたよね。原材料調達から供給先の拡大まで。 供給基盤がほぼ確立されたのなら、元々店舗開発は得意分野な訳なので売上を急拡大させるのはすぐなんじゃないかと思います。 まだアカマル屋には入ったことないですが、調達材料の有効利用(未利用魚の拡販等)で顧客を掴んでいるなら店舗展開の速度は非常に速いのではないかと思います。 人手不足は懸念事項ですけどねぇ。 そう思う8 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
青山 2023年12月1日 17:59
多分ですけど。
ここは事業構造の転換を進めてきましたよね。原材料調達から供給先の拡大まで。
供給基盤がほぼ確立されたのなら、元々店舗開発は得意分野な訳なので売上を急拡大させるのはすぐなんじゃないかと思います。
まだアカマル屋には入ったことないですが、調達材料の有効利用(未利用魚の拡販等)で顧客を掴んでいるなら店舗展開の速度は非常に速いのではないかと思います。
人手不足は懸念事項ですけどねぇ。