ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エディオン【2730】の掲示板 2021/04/10〜2021/07/01

今年度は減益決算予想だから、次の発表まではしょうがないのだろう。
しかし、時たまいる横柄な接客なんとかならんか?
特に、図体のデカい女店員にそういうのがいるし、友だちじゃないんだよ、おまえ!
て、突っ込みたくなるようなやつ。
それから、保証期間内の故障品修理の対応が雑。
金払わない客は、客じゃないみたいだ。お前らの売った商品に不具合が出とんのじゃ。仮に保証外になった場合の説明でも、もっとモノの言い方あるやろう?
って後で腹立ってくるような物の言い方やねん。
ほんまに、この会社の社員教育どうなっとるんやろな?
ビックやヤマダなんかではそういうことないな。客の要望に応えられない際にも、客の感情を逆なでするような対応は一切ない。
ジョーシンでもたまに横柄なヤツおるけど、エディオンほどひどくないな。
エディオンは買収買収で規模をおってきただけに、中身は三流以下だ。