投稿一覧に戻る
(株)エディオン【2730】の掲示板 2021/04/10〜2021/07/01
-
>>722
そうそう、客に対して上から目線なんだよな。
一体何様だと思っているんだと言いたくなるクソ店員が、
たくさんいる。会社としての姿勢を疑う。
上に立つ連中がそもそもイカれているのだろうな。
まあ、仰るとおりここは根本的に三流四流以下の会社だ。
上場会社の品格など微塵もない。
顧客満足など二の次で、同じ商品を客に高値で騙し売ることに
血道を上げている会社だ。
こんなポンコツ会社、どこまでも下がっていって当たり前。 -
>>722
何処の店でもそういう不愉快な店員はいる。
あまり接客に期待はしてないけども、横柄な人にあたると、
確かにムカつくし不愉快だね。
dor***** 2021年6月19日 10:57
今年度は減益決算予想だから、次の発表まではしょうがないのだろう。
しかし、時たまいる横柄な接客なんとかならんか?
特に、図体のデカい女店員にそういうのがいるし、友だちじゃないんだよ、おまえ!
て、突っ込みたくなるようなやつ。
それから、保証期間内の故障品修理の対応が雑。
金払わない客は、客じゃないみたいだ。お前らの売った商品に不具合が出とんのじゃ。仮に保証外になった場合の説明でも、もっとモノの言い方あるやろう?
って後で腹立ってくるような物の言い方やねん。
ほんまに、この会社の社員教育どうなっとるんやろな?
ビックやヤマダなんかではそういうことないな。客の要望に応えられない際にも、客の感情を逆なでするような対応は一切ない。
ジョーシンでもたまに横柄なヤツおるけど、エディオンほどひどくないな。
エディオンは買収買収で規模をおってきただけに、中身は三流以下だ。