ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2015/08/20〜2015/08/25

>>628

そうそう

起きて半畳 寝て一畳 金持って死ねるわけやないし
正業でしっかり食い扶持稼いで のうなってもええ余裕資金で 投資するんが一番やね~

昨夜は 先物と 米株が気になって ちょっと早めに寝て 夜中おきてみてたんで
眠うて さっきまでお昼寝しとりました~ 台風でお散歩も行けんので(笑い
米株もやっとるんやけど 米株は値幅制限がないんで 気抜くと一気にいかれるんで

起きてみたら 先物が戻しとる(笑い

さて 高値から半値 初値以下の年初来安値つけた エーミンが底打ったみたいやで
明日みんと まだ わからんけど 

売られ過ぎた 好材料株は 買われとるみたいなんで
ブロちゃんも いずれ・・・・

昨夜のダウは PER15.1 あたりまで落ちて来とるんで
そろそろ割安感が出て来とるんで 銘柄選んで 買われるやろし

それより安い 日経は PER14倍台
ここより 大きゅう落ちることも まず考えられんので
先物 下げたら チャンスや 思うで~

先物 と 先物に連動する 売られ過ぎの銘柄やね

ただ 郵政の上場がやってくるんで 資金がそこへ流れることも考えて
ぼちぼちと

それと 先物買う時は 決算日近いんで あんま 欲ださんのがええとおもうで~

わしの読みは全然あたらん ゆうて ボロカス 個人攻撃されとりますんで
わしの逆 やるんも ええかもしれんな

わしが出てきたら 下がるいわれとるし(笑い
ほんでも 今日は エーミンはえらい あがったけどな

ブロちゃん あがるとええな~