ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2020/10/13〜2020/11/29

>>972

自分が作った(と思っている)コンテンツ(うたプリ)には未練だくだくだろし、ブロコを欲しがってる事は現段階では知られたくないだろ〜ネ?
逆にブロコを立て直し、従業員を守ったと思っている森田一派にとって昔の地獄に
引き戻される事は何が何でも避けたい思いだろ。
そのためにこれまで株主利益を犠牲にすることも顧みず、過大な内部留保、ハピからの資本導入等を進めたんだからネ。
旧ブロコ派はこれまで以上に死にものぐるいで結果を出すことが求められるネ。
ホルダーにとってはこれから面白くなるかも知れない !!!!!!

  去年9月の投稿です。

  • >>981

    ブシロードのIRを見ると、丁度この投稿の2019.9月頃からブロコの株式を取得し出した様ですネ。
     ブロコも一定程度の保有株主の申出(資本業務提携)を無碍に断れなかったと言うことで「デジキャラット位からなら」と言った所かな?

     木谷氏には自分も刺激薬としては大いに期待し、登場にワクワクしてますが、俄か(?)シンパの皆様のような「信頼感」は全くありません。
    なんせブロコを赤字まみれの二桁株価にして出て行った方ですから。
    ブシロードの掲示板でもブシロードの現状を心配した趣旨の投稿もチラホラ。
     でも動きは無いよりあった方が株価には良いのは確かですから、当面「がんばれ、木谷❗️」とエールを送ります。