ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2018/03/17〜2018/06/12

37

aab***** 強く買いたい 2018年3月19日 20:34

>>5

>もうすぐ去年の12月分の優待が届きますね。
6月分の優待が、まだ4枚残っているので今日の夕飯はマックにします。
残りは、もう家族や友達には配ったのでよく行くフィットネスクラブのインストラクターのお姉さんにでもあげようと思います。(お礼にマック1食分のカロリーを消費するためにトレーニングをハードモードにされたりして…)
⇒まあまあ(o‘∀‘o)

同じく、優待人気銘柄の「すかいらーく」は、本日、横浜在住だけど届きました♪

日本マクドナルドは、すかいらーく以上に株主多いだろうから、今週中に郵送されますかね!?

情報分かる方からのアドバイス、よろしくお願いします

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】 >もうすぐ去年の12月分の優待が届きますね。 6月分の優待が、まだ4枚残っているので今日の夕飯はマックにします。 残りは、もう家族や友達には配ったのでよく行くフィットネスクラブのインストラクターのお姉さんにでもあげようと思います。(お礼にマック1食分のカロリーを消費するためにトレーニングをハードモードにされたりして…) ⇒まあまあ(o‘∀‘o)  同じく、優待人気銘柄の「すかいらーく」は、本日、横浜在住だけど届きました♪  日本マクドナルドは、すかいらーく以上に株主多いだろうから、今週中に郵送されますかね!?  情報分かる方からのアドバイス、よろしくお願いします