ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2017/11/05〜2017/12/22

129

fdj***** 強く売りたい 2017年11月11日 00:14

余りに安保総理みたいな間抜けな方々が多いので、投稿を控えていたが可哀想なので投稿致す!
配当なんて、高々30円、千株だと三万円なわけよ。つまり、利回りは0.7か0.6%なわけね。
そんなんで買い戻すかねWWW
それから、売り残が全部買い戻すって考えてる安保は、株式投資をやめた方が良いと思う。
私も、そうだけど一般信用使ってる人なんて、三年間期限がある訳ね。
更に、外資系は大株主から直に株を借りるからね。
サン○オの時なんか、売り残が買い残の十倍あったときがピークだったもんね。
年末の決算が出たあとが楽しみだわさ!!!
公募増資があるか???それとも、本社が持株を減らしているか???万が一分割すれば、優待を減らすでしょうね???
PERもPBRも異常な数値で、株価の支えは優待のみWWW

落ちぬなら、落ちるまで待とうマクドナルドWWWWWWWW