ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2017/08/26〜2017/11/04

>>814

どこの冷凍フレンチフライポテトも添加物入ってるかもね。
市販の冷凍フライドポテトを買ったことはないのですが、業務用は予め一度軽く火を通してあって、カラッと揚がるためにラードをコーティングしてあります。だから、自家製では、市販されているフライドポテトの様にはできあがりません。冷凍野菜は火が通りやすくなりますしね。

生のジャガイモ、冷蔵庫の野菜室で保管した(寝かした)方が甘みが増して美味しくなるのにね。
発ガン物質が出来るのですかぁ?知らなかったな。

あっ、それから、これからの高齢者って以外と病気でない限り結構ファストフードをはじめ洋食を好まれるようですよ。