ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2017/03/27〜2017/05/19

当地のお店は超満員です。ハッピーセットが好評らしい。いい戦略である。僕らが子供のころお好み焼きの当時30円のお好みが買えなくてね、お正月のお小遣でやっと念願のお好み焼きに出会うくらい高価でした。それが今は名物になっていますからね。今は血圧が高いので滅多に食べられなくなりました。それでも子供のころに覚えた味は生涯忘れられないんですね。カサノバさんとてもうまいアイデアを考えています。株価はまだまだ上がりそうだ。

  • >>383

    > 当地のお店は超満員です。ハッピーセットが好評らしい。いい戦略である。僕らが子供のころお好み焼きの当時30円のお好みが買えなくてね、お正月のお小遣でやっと念願のお好み焼きに出会うくらい高価でした。それが今は名物になっていますからね。今は血圧が高いので滅多に食べられなくなりました。それでも子供のころに覚えた味は生涯忘れられないんですね。カサノバさんとてもうまいアイデアを考えています。株価はまだまだ上がりそうだ。

    お昼時などピークの時間帯だけ一瞬みてから
    超満員と騒ぐなよ(>_<)
    何事も蓋を開けなきゃ判りましぇん(笑)
    見た目で、言うなら、1日張ってな!
    ドドド、ド素人の妄想なんて糞の役にも立ちませんキッパリ(笑)

  • 386

    aab***** 強く買いたい 2017年4月15日 17:58

    >>383

    >当地のお店は超満員です。ハッピーセットが好評らしい。いい戦略である。僕らが子供のころお好み焼きの当時30円のお好みが買えなくてね、お正月のお小遣でやっと念願のお好み焼きに出会うくらい高価でした。それが今は名物になっていますからね。今は血圧が高いので滅多に食べられなくなりました。それでも子供のころに覚えた味は生涯忘れられないんですね。カサノバさんとてもうまいアイデアを考えています。株価はまだまだ上がりそうだ。
    →はいはい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    確かに、お客様目線の新戦略は一応の成果が上がってるようだね(;^_^A

    わしは、「すかいらーく」も株主だけど、総会の案内状も優待と一緒に郵送されたのに比べ、マクドナルドは別々に郵送されました(゚_゚)(。_。)

    一層のコストカットするならば、「すかいらーく」を見習った方が株主利益にも反映するし、一石二鳥な簡単なコストカットに成るんでわ(m'□'m)

    その分を「すかいらーく」のように、優待内容を3倍とは行かなくともプラスアルファに反映出来るだろに( ̄ロ ̄;)

    次回総会で、皆で提言よろしくお願いします

    日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】 >当地のお店は超満員です。ハッピーセットが好評らしい。いい戦略である。僕らが子供のころお好み焼きの当時30円のお好みが買えなくてね、お正月のお小遣でやっと念願のお好み焼きに出会うくらい高価でした。それが今は名物になっていますからね。今は血圧が高いので滅多に食べられなくなりました。それでも子供のころに覚えた味は生涯忘れられないんですね。カサノバさんとてもうまいアイデアを考えています。株価はまだまだ上がりそうだ。 →はいはい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪  確かに、お客様目線の新戦略は一応の成果が上がってるようだね(;^_^A  わしは、「すかいらーく」も株主だけど、総会の案内状も優待と一緒に郵送されたのに比べ、マクドナルドは別々に郵送されました(゚_゚)(。_。)  一層のコストカットするならば、「すかいらーく」を見習った方が株主利益にも反映するし、一石二鳥な簡単なコストカットに成るんでわ(m'□'m)  その分を「すかいらーく」のように、優待内容を3倍とは行かなくともプラスアルファに反映出来るだろに( ̄ロ ̄;)  次回総会で、皆で提言よろしくお願いします