ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2016/07/05〜2016/07/19

連休明けにはポケモン特需銘柄として脚光を浴びるシナリオもあるかもね。
wifiがある、電源がある、ポケモングッズもある、親子で食事できる。
個人的にはポケモンじゃないほうの女児向けおまけも良さそうに
思うけど。

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】 連休明けにはポケモン特需銘柄として脚光を浴びるシナリオもあるかもね。 wifiがある、電源がある、ポケモングッズもある、親子で食事できる。 個人的にはポケモンじゃないほうの女児向けおまけも良さそうに 思うけど。

  • >>536

    > 連休明けにはポケモン特需銘柄として脚光を浴びるシナリオもあるかもね。
    > wifiがある、電源がある、ポケモングッズもある、親子で食事できる。
    > 個人的にはポケモンじゃないほうの女児向けおまけも良さそうに
    > 思うけど。

    じゃから、イオンのフードコートの皆さんに
    迷惑ですじゃよ、、ヒィヒィ
    駅ビル内マックの事ですかい?
    じゃから、駅の券売機周辺をうろつくなっちゅうの!
    ランチタイムなど駅ビルの
    マックはレジで入り口が混雑しますわ
    正規のお客様の対応と入り口が飽和状態
    スマホゲームのガキンチョ大人も含めて、
    店の中に入ってくんなよ、、大混雑だろ
    無理があるよね?
    第1に、正規のお客様が迷惑じゃろよ
    郊外のマクドナルドの場合は、
    スマホゲームの人だかり、駐車場もいっぱい
    ゲームに夢中で、駐車場も飽和状態
    こんなのが、深夜にまで及び近隣からクレーム
    マクドナルドでディナーの客も、車を停めるところが無い
    無理があるよね?
    コンビニだわね、こんな迷惑イベント