ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2016/01/04〜2016/01/21

やっぱり株価維持は仕掛けだったな。

こうなるとずーっと言い続けてきたわけだが、そのたびに馬鹿アホの優待乞食に下がらない、上がってる、と返信で攻撃されてきた。

だが、結局正しかったのは俺だ。

業績に見合わない高値の株価は続かない。
買い上げ機関の資金も永久に持たないし、おそらく買い上げの役割を終えたのだ。

買い上げは株売却のために高値を維持させたかったのだろう。

おそらく契約は成立したのだ。
日本マクドの本社支配が解けたのだろう。
本社のために自己資金を迂回させて株価を維持する役割を放棄し、自社の延命に資金を使いだしたってところかもな。これほど手遅れはないわけだがw