ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

くら寿司(株)【2695】の掲示板 2022/05/07〜2022/05/30

今のくら寿司に入社する人と、退社する人。新規出店に配置する人員。
今時、ネット検索しないで仕事探してる若者いるのかな?
店長は残業代が出ないからなりたくない。休みに電話がかかってくるので、
常時出られるようにしておかなければならない。
年間休日が100日もない。ネガティブな書き込みのオンパレード。
真偽は不明ですが、いい書き込みは皆無なので。
前もスレしましたが、サービス業の求人倍率2倍です。
みんな工場や役所に勤めて8時から17時まで働いて、週休2日で転勤がない。
そんな仕事を探しています。ここは若者のニーズの真逆です。おまけにブラック
「20~30人辞めたら」それは差し引きの話です。
たぶん、新卒も友達あたりから事件のことを聞かされたり、自分で発見したりして
青くなっているころでしょうよ。