ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

YKT(株)【2693】の掲示板 2019/11/14〜2020/02/11

今後の表明。
量コンで吹く性質と堅実な経営で資金集中させたYKT。
想定より早かったグーグルの発表で633まで騰がったが、450程でもみ合ってる。
下は400までだろう。窓も埋めないかも知れない。下がると思われた人気テーマ別も5Gと共に盛り返してきた。
2月本決算でEPSが30台なら今より上が妥当値(理論株価は589だと)。
現値をうろつけば増担解除で枠が増えるので買い増しします。自分も年央までの買いは総て損切りしましたが、5月以降のは5倍返し程の利益が出た。増担で補充が同株数までだが。
10年以上先の意見は、スーパーコンの正統?後継機であるゲート式での話。NECは23年の完成を想定してるし、17年の吹いた原因のNTTの常温型はレーザー光で量子状態を作りゲート式のようなビットを多数繋ぐ困難さがない云々(正確には各自調べて下さい)。この日本発のが席巻していくんじゃないかと期待してます。
この後続ニュースが本命です。そう先の話ではないでしょう。
2月の本決算までには居場所が変わってるのではと思って安値を増やしていきます。