掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
921(最新)
もはや少しでも変動すると愛おしい
-
920
ここで回転するの楽しかったのにー。
動くまで様子見。 -
919
そろそろ上げてくれよ
-
918
上げた分下げるのは飽きてきた
3歩進んで2歩進め! -
917
壁は喰われる為にあるよね
-
916
345の壁?誰やろなー?
-
915
そろそろぼちぼち買い増そうかなぁ
-
914
量子コンピューター関連遅ればせながら リバウンド開始の模様
フィッグスターズ 8.5%高、
その他 HPC システムズ、テラスカイ なども上昇中
ykt まだ3%高 -
913
おもしろくない
-
912
量子関連反転来てる感じ?
-
911
業績が良いと、時間は掛かっても
徐々に上がってくると思います。
明日の四季報が楽しみです。
余剰資金があればなあ…😓 -
910
ここは、量子コンピュータ関連であるけれど、
それよりも重要なのは、今期上方修正濃厚好業績銘柄ということ。
今月17日に会社四季報夏号が発売される。
今期の1株利益が14円から25円程度に東洋経済が修正する記事を書くことだろう。
ということで、今期PER 13倍程度、PBRは、0.48倍と激安。
さらに、8月初旬の中間決算で上方修正濃厚。今日売ってる人は?
確かに、最近は量子コンピュータ関連銘柄は物色の圏外だが、その銘柄のほとんどがPER30倍以上、PBRは5倍以上と割高。売られる理由はある。
量子関係が売られてるからといって、低位好業績のここを売るのはもったいない気が・・・ -
909
場中、ストップ安とかストップ高とかではなく、取引がストップしているようだった笑
-
908
PTSで3円上がったただけで胸熱になるほど普段値動きないよね😭
-
907
株ジローだよ
様子見
6月15日 14:56
ここは大化けを信じてほったらかししとこ。🤩
-
906
そりゃこの相場は半導体相場ですしおすし
同じ量子株のフィックスターズもHPCも今日は似たようなもんですよ
まぁ現物ホルダーはじっくりガチホしときゃええんですよ -
905
こんな大相場でこんなにも恩恵がないものか。。。
-
904
給料日までこのくらいでお願いします
-
903
日英共同声明で量子材料出ましたしね
あとは四季報、IR待ち -
902
売り48000に対して買いが188000とかなのに全く値動きがないな…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
b75*****
hid*****
mar*****
しゃん
702*****
しろくま1号
eb6*****
miy*****
例の人
rae*****