掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
954(最新)
HIOKIに卸してるぐらいだから、そう悪くはないだろうが。
また決算一週間前ぐらいに修正出すのだろう。
今はノンホルで、良さげなら一部戻そうかと思いますが、乗り換え先が絶好調なので悩みます。 -
953
「強く買いたい・・・」
良い材料でも有ったのですか? -
952
IR出して下さい。
-
951
直近では、2か月に1回程度吹いているようです。前回は、2月9日でした。結構頻度は大きいように思いますし、次回も楽しみです。移動平均にも注目かと。
-
950
基本、底値を買い集めるやり方は賛成ですが、必要な時に出来高が少ない銘柄は売るに売れない。
半年持って1割動かなかった。配当は取ったから現値で売っても損はなかったが。
吹いた時に売らなければ、数万株は捌けない。
やはり人気が来ていて賑わってるものでないと自由に動かせない。
そこら辺、悟り(?)ました。 -
949
305円前後で下げ止まってて誰か集めてる?
まあ、私も集めてるんだけどw -
948
kab***** 強く買いたい 4月1日 22:57
まさに国策!!!
-
947
kab***** 強く買いたい 4月1日 22:56
本格的にこれから動き出しますね!(^^)!
-
946
kab***** 強く買いたい 4月1日 22:55
【本日の材料と銘柄】量子コンピューター、理研と富士通が中核拠点
-
945
やはり流れは半導体製造及びEV周辺ですね。
徐々に移してます。が数量ではまだここ。
電子機器、工作機械は悪くないと思ってます。
量子、エントリーなくなりましたね。エヌエフも。 -
944
駄目だったかw
-
935
週明け再参戦予定です
バイデン!バイデン! -
928
たんたんと何もなく終わりでしょうねー
安定経営安定株価 可もなく不可もなく -
926
明後日の総会、良い話は出ないもんでしょうかね。
-
925
動き出せば速い、但しいつ動き出すかは⁇
人気が無い今のうちに安い所だけ拾って行けば2、3割は楽に取れそう。後は動き出すまで耐えられるか? -
924
量子コンピューティングEXPO 4月7日~9日 東京ビッグサイトにて開催予定。ですが、最近、ニュースへの反応も小さい。
-
923
どーでもいいが
ゆっくり上がってくれ
また300円以下で買える事のないように -
922
量子関連のニュースちらほら増えてるのは気になりますね
-
921
買うか、買前か、試案六法上がると思うけど。
-
920
移動平均もいい感じ。そろそろか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み