ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジパング【2684】の掲示板

>>82156

 ここのホームページは、ヨシ子のパソコンでも開けられなくなりました。
 ホームページは、管理者によって抹消されたのでしょう。
 このように↓IRに書いて有りますが、新ホームページを立ち上げる前に、旧ホームページを消すのは、手順としてはあまり適切ではないと思います。


<8月26日付IR当社事業業務形態に関するお知らせより>
>…また、当社ホームページなどを維持管理するための外部 委託費を極限まで削減することを目的に、より簡素な形態での維持へと切り替えることといたします。


 まさか、「もう新ホームページを立ち上げるつもりはありません。」という意味ではないですよね。

(株)ジパング【2684】  ここのホームページは、ヨシ子のパソコンでも開けられなくなりました。  ホームページは、管理者によって抹消されたのでしょう。  このように↓IRに書いて有りますが、新ホームページを立ち上げる前に、旧ホームページを消すのは、手順としてはあまり適切ではないと思います。   <8月26日付IR当社事業業務形態に関するお知らせより> >…また、当社ホームページなどを維持管理するための外部 委託費を極限まで削減することを目的に、より簡素な形態での維持へと切り替えることといたします。    まさか、「もう新ホームページを立ち上げるつもりはありません。」という意味ではないですよね。