ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゲオホールディングス【2681】の掲示板 2018/06/08〜2018/12/12

曳舟のゲオが意地悪でした。

前の柏のゲオは、忘れて延滞したら電話してくれたのに、曳舟店は電話してくれませんでした。
しかも、延滞10日もたってから延滞のはがきが来た。

そこにも、なんのDVDを延滞したのかも書いてなく、書いてあるのは
返却日8月11日
延滞数10日
延滞金2700円
と書いてあるだけ。

どうも5本借りたうちの1本を返し忘れているようでした。

やっと見つけて返しに行くときに、レジで「延滞の電話してくれないのですか?」と聞いたら「おれ、バイトなんで」だけ言われる。

アルバイトという待遇だから、どうだといいたいんだ?アホすぎてイラつく。
それとも名前が田中倍人とかなのか?
自己紹介いらねーぞ。

とりあえず、ずーっとゲオ株主とユーザーしてきたけど、田仲倍人のお陰でやめることになりました。