ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/05/08〜2021/05/14

さっきスポーツジムから帰って書き込み見たら ワロタ ワロタ ワロター。どんだけ爆損こえてんの。(自分は株価を下げなければ明日から生きていけまシェーン)と言ってるのと同じ。ホントあまり言うとかわいそうで、かわいそうで(笑) PTSも解らないで株やってるとは・・・仕手だろうが何だろうが、反応を見る上で大事な事。人と思えないので足からず。飛ぶぞー(売り残なんかに期待して・・)お前が先に買い残の話をしたんだろうが! shitstockー(ボリバンがあんなに広がって)上向きに広がっていてるのはまだ上昇トレンドだ。縮小してきたら下降トレンドに入る。知らないのか!日足も週足も月足も上向きに広がっている。日足つまり目先はチャートが下がっているが週足と月足のボリンジャーバンドは1番上の+2σにある。つまり中期は上昇という事。この図を見たら日足のチャートと逆なのでびっくりするはず。         続く・・・