掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
572(最新)
すごく動きますね💦 アップダウンがありすぎて売り時がわからず 現物キープで(笑)含み損😂
-
571
最近の傾向
夜間上げて終わると次の日下げ
夜間下げて終わると次の日上げ
なので今日はもう買わないでくださいw -
570
株神
強く売りたい
6月18日 20:39
この2日で逃げれない人が居たら、損切りして2341アルバイトへ乗り換えましょう
-
569
頑張れイメージワン‼️
-
568
もう下がらんだろ
-
567
グダグダ言ってねーでさっさと買ったか!?w
既にたんまり利益出てんぞww -
566
120ナンピ分は利益出てるよー
※(230-270の塩漬けマンより) -
565
明日も上がるね!149以下にしたのはストップ高
警戒だよね
久しぶりに売りがビビってる -
564
よいよわやしやがるのう 質の悪い下手筋か 明日下がると見せて上がりそうじゃのう^^
-
563
サブ35
強く買いたい
6月18日 15:31
まぁまぁ結局上がって終わってるのですから、そこは認めましょ
-
562
なんなんこの5分笑かしにきたん?w
-
561
サブ35
強く買いたい
6月18日 15:27
昨日はラストずるずる↓に・・はたして今日は?
-
560
まだまだだね
あと100円ぐらいだから、先は遠い -
559
150以上で終えてくれれば御の字
-
558
少しずつきましたね、最後またあと1跳び
-
557
さらに拾えました!!
-
555
落ち着いてきたからまた拾って15:30ギリギリまでじわじわ上がったとこうりましょう!!
-
553
サブ35
強く買いたい
6月18日 14:41
申し訳ありません、申し訳ありません🙏
-
552
設定は昨日と同じなのでどこかでもう一度170は超えてくるハズ
-
551
儲かっています。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
7f4*****
vuz*****
a26*****
いつものラーメン
279*****
f12
ストップ 高男
Joey_ラモ
なかい
167*****
ddd*****
12345abc1