ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2022/06/09〜2022/08/31

ノンホルの妬みがすげー😂
上がらねーと思うなら黙ってハイカラ入れて逝ってこいよ!
ホルダーは上がると思って買ってんだからよー
(๑ŏ‿ŏ)ニタァ

  • >>1125

    こんばんは。突然すいません。
    ノンホルの妬みがすげーという一言に共感しました。
    ノンホルの妬みは本当に最近は酷いと思います。頭を悩ませています。
    それだけ相場が難しいということなんでしょうか。
    いつから日本はこんなに腐ってしまったんでしょう。
    悲しいです。
    ノンホルで興味がないならどっか他にいけば良いだけの話し。
    興味がないからノンホルだったわけでなぜ?上場企業が材料を正式に開示してからノコノコとわざわざ冷やかしに来るのか理解不能です。
    ノンホルなんだからノンホルのお前なんかに関係ない話しじゃないですか。
    別にノンホルだけれど気になるなら、ベクター新規事業頑張れよくらいで良いじゃないですか。
    いつから日本はこんなに腐ってしまったんですか?