ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2016/09/29〜2016/10/03

>>968

今日のベクちゃんは最高の逃げ場やったね。
予想通り、寄りでホルダー投げた後にまた騙し上げ。今日買った人は、また筋に捕まっちゃったと見てます。

まぁ、売られ過ぎた辺りで帰ってきますね💦

(◎_◎;)それより、昨日、今日、文教堂HDでまた10パー以上取れてるので問題なしです。
仕込めば連日、連日、大儲かりです 笑

岩崎電気 売り ベクター買い 文教堂 買い。
何れの値幅取りも全部ピっタピタです
今年の文学賞、ブックメーカー1位は何を隠そう、村上春樹様

去年の1位はベラルーシ女性作家でそのままノーベル賞に輝いた(o^^o)。という事は今年はかなり有力ですね。株価吹っ飛ぶカウントダウンは始まったね。まだまだ初動(*`・ω・´*)ゝ因みにまだ利確はしてないよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000054-nksports-soci