ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ローソン【2651】の掲示板 2020/09/07〜2021/04/11

>>182

今、みたらpop*****が、返信をくれていた

読んでみた・・・笑い
キミpop*****には期待していたんだぞ、真摯な回答をくれる、と・・・笑い
言い切る投稿、裏付けがあり、思慮深い、機知に富む、他者とは違う内容に期待していたんだけどナ・・・笑い
➀面倒だから・・・

面倒って、キミの日頃の深い造詣なんだからチャッ、チャッと書けると信じていた、笑い

②答えを探して

・・・おい、おい、人生とは何か?、神はいるか?、答えてくれ!と同じか?

③共産党と同じ”搾取”って
・確かに、不破は、党員から搾取し、豪邸を構えているが、ソイツと一緒にするのは、キミの思慮深い、機知にとんだ脳味噌らしくないな~

④腹黒い

なんだ、服を脱がし、腹を見るクセもあるのか?

⑤無視ポストに入れる

そうか~、無視ポストに入れたらしいので、コノ投稿は見れないか~

しかし、
それにしてもローソンへの憎しみある投稿の理由はなんなんだ?

No.166:2020/10/15 07:33
・ローソンの弁当やパンは酷いですね。
・具無しの真っ黒いチャーハン、
・マヨネーズだけ、殆どホイップだけのパン。
・蕎麦も天ぷらも不味そう。
・ 開発してる人の顔がみたいね。
・どんな心持ちで開発しているんでしょうかね?
・棚をみていて愛想がつきました。
・ローソンでパンを買う気持ちはなくなりましたね。
・弁当はずっと前から買いません。

こりゃ、余りにもヒドイぞ
ココまで書くって・・・
どうした?
何があった?・・・と聞いても無視ポストに入れられたので見れないか~

pop*****が、投稿したら、”いいね”を押してあげるね・・・爆笑

  • >>185

    pop*****

    No.123:2020/10/07 22:57

    ローソンの唐揚げは中国の鶏を使っていて不味いし危険。

    ➀鶏肉が不味いらしい
    ・鶏肉そのものが不味いのか?
    ・調味料が不味いのか?
    ・食感が不味いのか?
    ソコのところを書いて欲しいが、亜鉛Zn不足の味覚障害かあ⤴


    ②ローソンの唐揚げは、危険
    ・そうそう、こう言い切るには、実態を知っているんだろうナ?
    ・中国の、どこの地域の工場を見たんだ?
    ・鶏の餌が問題なのか?、残留農薬か?、抗生物質の多用か?
    ・処理に使用している水(井戸水の雑菌か?、貯水タンクの錆か?)が問題か?
    ・水の殺菌に使用している殺菌剤の残留の問題か?
    ・日本からの出張確認時だけ、”まともな処理、検査”をしているとでも言うのか?

    それにしてもローソンに対する誹謗中傷の異常さ
    セブンイレブンに対する罵詈雑言
    ところが・・・
    FamilyMartについては、一切投稿をしない
    どうしてなの?、と聞いても、無視ポストに入れているので読めないか~、笑い