ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/11/07〜2017/11/09

>>878

>今日経にメールを送りました
>皆で日経新聞に抗議のメールを送りましょう

そんなもの、末端バイトのおばさんが迷惑メールとして処理して、誰にも読まれず  削  除  ♪

本当にやるなら ネットdeお手軽☆憂さ晴らし♪ ではなく、正攻法でやったほうがいいですよ。
東芝の株主は例の不正会計問題で株主訴訟を起こしました☆
株主で団体を作って民事訴訟に持ち込むのが一番いいですネ。

あ、もちろんこの掲示板で匿名でイキってるんじゃなく、きちんと実名で。
訴訟費用や事務手続きの手間暇は正規の手続き通り皆さんがご負担してくださいね。

日本経済新聞社は社会悪だ!というのならば是非証明してください。
私は残念ながら損失が出ていませんので、その組織には参加できません、あなた方の勇姿を日経新聞に掲載された記事で見守りたいと思います♪

え?やらないのですか?
なんだ、つまんないですねぇ・・・w

ほっほっほ・・・