掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
931(最新)
上げがショボいんだよ!
-
930
何とかしろよ!
-
929
米もいいけどまずは株価改善!
-
928
秋ですよ。新米が届きます。
-
927
お米っていつ届くん?
-
926
『ハッチポッチステーション』当社オリジナルプライズ・カプセルトイ第二弾!6月12 日(金)よりモーリーファンタジー・PALOにて展開開始
が出ていますね -
925
Galactic
強く買いたい
6月6日 22:14
2200円で刺さるかな
-
924
2,300台きたら考えようかな
-
923
早く筆頭株主にTOBされろよ。
-
922
またしてもゴールデンクロスはお預け。
オオカミ少年か、この会社は。 -
921
a62*****
様子見
6月3日 18:43
8月まで寝かせます
-
920
だめだこりゃ
-
919
クレーンゲームも優待券使わせてくれよ、どうせ取れないのわかってるし。コストはかからんでしょうに、ほんとしょっぱい会社だぜ。
クレーンゲームって取れないものだと思ってやらないし、やってる人もいないけど、ほんとに儲かるのか?クレーン横丁とか、だれもお金落とす人いないだろ、人間は学習するんだぞ。 -
918
温浴施設のOYUGIWA、もっと展開してくれないかなあ。でも優待券は入場料にしか使えないって、渋いなあ・・・・
-
大下げしてるぞw
>どしたん?
>ファンタジーアゲくるんか? -
916
どしたん?
ファンタジーアゲくるんか? -
915
3096のオーシャンシステム
200株必要ですが年2回
魚沼コシヒカリ3キロもらえます。
次は9月権利です。 -
914
秋ですよ
-
913
目標
2777 -
912
優待券ありがとうございます。
しかしクレーンゲームには使えないそうです。。。カビゴンとゴンベを頑張ってゲットしようと思っていたのに残念!
それなら優待券を使うことがありません、、、
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
shi*****
e7d*****
シロ
hik*****
aon*****
tgajm
maymay*****
2d3*****