ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2016/06/12〜2016/06/22

>>1028

ナイスさんども!

このダウンロード数から見ても楽しさをわかる人は増えてると思いますし、課金要素はモンスト、パズドラとクラフィを比べても同じだと思います。
つねにセールス上位にいれるモンストパズドラは圧倒的DL数からして今は不動ですわ。
ただ、たった400いったばかりのクラフィがフェス限時のみとしても10位台にいけるのは驚異だと思いますよ✨
しかも初音ミク、キティーなんて世界を見据えた先行イベだったと、、世界でどれだけ人気か、知名度があるか、わかる人はわかりますよね☆

正直ユナイテッドはココ思惑で前に跳ねて知名度だけは変に人気銘柄だから、すでに思惑だけではあそこまで跳ねるのは難しいと思うんです。
後は数字です🎵
僕はアジアを含めたらモンストパズドラ級にはなるゲームだと、、思いますよ✨