掲示板「みんなの評価」
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掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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697(最新)
全国 100万人の 私のファンの皆様お待たせいたしました。
私のことは嫌いになっても、いんてぃーのことはきらいにならないでください。
ああねむい
また、明日投稿します。
おやすみ~ -
696
おはようございます!
決算動画は見ましたか?
声に自信が満ち溢れしましたね
私の回答になります。
Q 上場来高値はいつくるのでしょうか?
A 2025年の夏
なぜなら、過去最高決算を出し続けるから。
火がつくのは時間の問題。
それでは、本日も、ガッチリホールドといきましょう! -
695
238,000株売却の件は、電通でしょうね。保有株数と一致するので。
電通は今年3月にもリクルートも全株売却しています。
それをインティーが買戻し。そのおかげで、22万株の消却⇒6%強の価値が上昇
今日の決算動画のポイントは、
更なるアメリカでの市場開拓で売り上げにつなげる点
LLMO
広告業界全体が売り上げ上昇しているので、波に乗れている
その名は「いんてぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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メート¥¥¥¥ マジヤ」
ガッチリホールド -
694
売ったのは電通だったのね〜
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693
超大化け銘柄の18条件
① 信用買残が1日の出来高よりも少なく、ストッポ高連チャンができる
~これ極めて重要。信用買残が多いストッポ高は急落する~
② 売りの大玉を出せる大株主がいない
~外資ファンドの大口は特に注意。ジワリジワリ売ってくる~
③ 材料でピョン高ではなく、確実な業績の裏付けが出現
~材料でピョン高は、喉元過ぎれば暑さ忘れるで水準訂正に至らず、急落が多い~
④ 類似銘柄がなく“新鮮な魅力と意外性”に富む
~似たような銘柄があると連想買いが働き、資金が分散してしまう~
⑤ オンリーワン事業や商品をもち、ライバルがいない
~好不況に強い“オンリーワン事業や商品”がある場合、表面的にはいい材料かどうかわからない材料であっても、何か出るたびに上がって行ってしまい、いつのまにか相当の時価総額に達してしまう~
⑥ 抜群のROE/ROAを誇る
~per/pbrよりも、ROE/ROAの方が重要である。ROE/ROAの水準によって、PER/PBRがどこまで買えるかが決まってくる~
⑦ 流通株が極端に少ない
~大化け銘柄や超大化け銘柄に巡り逢えたら1本に集中すべきである。これによって流通株が益々絞られ、仕手化や全員参加型の品薄ダイヤモンド・プラチナ・ルビー秘宝株となって株価が爆発していくことがあり、とんでもない大上昇が実現することがある~
⑧ 手垢がなく、シコリがない
~人気相場がなければないほどよい。休眠・冬眠ホルダーもいないため、戻り売りの心配がない~
⑨ 貸借銘柄ではなく、信用残も少ない
~証券連中などの売り浴びせからの参入がなく、相場が長持ちする~
⑩ 天井が不明、天井をつけても針天井にはならないエネルギーがある
~材料で上げた場合は新鮮さを失うと同時に急落するが、放置されていた株の水準訂正の場合、どこまで上がるかは不明となり針先天井とはならない。これが仕手化したり、全員参加型相場となった場合の天井はまったく見えなくなってしまう~
⑪ スタート時の時価総額は50億以下である
~スタート時は小粒銘柄でないと勢いよく動き出すことができない。勢いよく飛び出さない限り人気化もできない~
⑫ 国策に関連している
~⑩に関係し、ボディーブローのように効き目がある。まだ見えていない潜在されたいつ飛び出してもおかしくない材料といってもよい~
⑬ 海外に飛躍できる可能性が大きい
~⑩に関係し、ボディーブローのように効き目がある。まだ見えていない潜在されたいつ飛び出してもおかしくない材料といってもよい~
⑭ 時代のトレンドに合っている
~⑩に関係し、ボディーブローのように効き目がある。まだ見えていない潜在されたいつ飛び出してもおかしくない材料といってもよい~
⑮ 長い試練の時を経験している
~⑧に同じで、最強の狂信的頑固ホルダーしか残ってなく、急騰相場が始まっても売りが出てこない~
⑯ 大樹に育っていきそうな成長企業である
~怪しげな会社では相場は長続きしない。地味ではあっても世の中に必要な企業で大きな発展が見込めることが大切~
⑰ Dow/Nasdaq/S&P/nikkeiとは無関係に上昇できる
~世界景気の動向などによけいな心配をしなくて済み、毎晩ゆっくりと寝ることができる安心銘柄であることが大切~
⑱ 早春~真夏までの先高感のある相場こそが最高の活躍時期
~大化け銘柄・超大化け銘柄が登場しやすい時期がある。この時期でないと大化け・超大化け銘柄であってもなかなか爆発してくれないことがある。Dow/Nasdaq/S&P/nikkeiに明るさが戻ってくる“早春”(ちょうど今がそれに当たる)からDow/Nasdaq/S&P/nikkeiの天井となる“真夏”こそが、大化け・超大化け銘柄の最強の大活躍の時期である
インティーメート・マージャー
ぷらっとホーム
おぼえておきはなれ! -
692
電通だって
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691
過去最高利益を叩き始めたインティメートマージャーの序章
2025 飛躍
どこまで?
成長は今、まさに、始まった初動。3桁株価で買えるのももしかすると、今日までかも。決算動画をじっくり見た人はこう思うでしょう。
超絶買い一択と!
LLMO 最強の変換ツールの武器を備えて、いざ勝負
勝敗は考えずとも、わかるでしょう。
買い煽りではありません。
闘志は自己責任で。 -
690
掲示板に書いてる連中なんて、買っても株価に影響ありませんよ〜
ZETA社長が買っててもこのザマなんだから🫢 -
689
687
決算動画見ました。
決算数字は最低ラインとのこと。戦略家ですね。修正の余地を残すところ
更なる上積み期待!
さすが理系の社長
インティメートマージャーは、世界へ羽ばたきます。
社長曰く、競合もいない。
ZETA社長が言われるように、オーシャンブルーですね。
データー活用しやすい国
アメリカ、カナダ、オーストラリア、東南アジアへの需要展開
今後の利益増が楽しみですね。
ちなみに買い煽りではありませんよ。
事実を報告しただけです。
昨日の敵は今日の味方
ガチホ
bygachiho -
687
彼を戒めるよりも。他人の投稿を信用とか信頼とか。
掲示版情報を鵜呑みにして売買する自分を戒めたほうがいいんじゃね? -
686
ま〜た買い煽りかw一度失った信用は返って来ませんよ
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685
おはようございます!
インティメートマージャーに地合いは関係ありません。
日経が大暴落(4000円)とかあれば、損失補填で売りがでるかもしれませんが、
過去に、日経と連動したこともないので、心配ご無用です。
本日12時より、決算説明会の動画があるので、楽しみです。
昨日Xにて、ヤナシマ社長のAIについて約30分聞いていました。
一言での,感想になりますが、声が活き活きとしており「自信」の現れ
つまりは、AIといえば、インティメートマージャーの出番ということでした。
期待しましょう!
3桁という歴史的安値で買えるのも、今日までかもしれません。
合言葉を考えました。
こんなところで、ひよるやつはいねえよなぁ~
はい、がっちりホールドです。 -
684
今日自社買いだとよかったんですけどね〜
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682
おかえり笑
手のひらくるくる過ぎて逆に笑えてくる
引き続き掲示板を盛り上げてください -
681
決算を振り返り
私自身は、好決算だと思いましたが、株価はS安と、私の頭は??でした。
過去最高決算×未来の期待を考えると、株価は上場来高値を狙える
何故、あの時売却したのかと、後悔ばかりで、その日は8時間しか眠れませんでした。
2期連続、8億超えの売り上げ×利益率の上昇
この流れが今後続くなら、グロースとして立派な銘柄だと思います。
連日、インパクトのあるIRが出ています。
この感じで、今後出るなら、需給バランスは、買いに。
220,000株の消却で、さらに1株あたりの価値も上昇。
LLMOも加わり、楽しみですよ。ZETAいね。 -
680
あの850円での売却は大失敗でした。
同じ過ちはしません。 -
679
今回の22万消却はかなり大きい材料です。
株の価値が6%強上昇した形となりました。
大株主の売却は、おそらくフリークアウトでしょう。インティメートは17億の現金があるので、安心です。
やなしー社長も、株主のことを考えて行動してくれたのは、おそらく今後の発展に自信がある現れと感じました。
新時代の幕開け。インティメートと業務提携する企業が多数増え、更なるデーター量増で、業績激的UP
ようやく、インティー号が船出を始めました。
インティー号! 発進!!!!!!!!! -
678
ただいま~
データ革命を起こす!
ZETA社長×インティメート=天才が世界の市場を牛耳る
明日の決算動画が楽しみで仕方がないですね。
ZETA社長の男気に私もついていきます!
途中で逃げ出すなんてホルダーはいりませんよ! -
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2025.05.21プレスリリース
ZETAとリテールメディア領域の強化における業務提携を締結
国内最大級のパブリックDMPを提供する株式会社インティメート・マージャーは、EC商品検索、レコメンドエンジン、リテールメディア広告、UGCソリューションなどを開発・提供するZETA株式会社と、リテールメディア領域の強化における業務提携を2025年5月21日(水)より開始したことをお知らせいたします。
昨今、EC市場が拡大する中で、消費者の購買行動はますます多様で複雑になっています。企業には、ユーザー一人ひ とりの興味や行動パターンを正確に把握し、それに合わせた最適なマーケティング施策を行うことが求められています。さらに、個人情報保護規制の強化や3rd Party Cookieの廃止を背景に、ファーストパーティデータを中心としたマーケティング手法の確立が喫緊の課題となっています。その解決策のひとつとして注目されているのが「リテールメディア」であり、今後のネット広告市場における中核的な手法として急速に拡大が見込まれています。 -
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フムふむ、848↓まで逝きそう
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