掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
106(最新)
信用返済も伴っての上昇いいね
-
105
株価修正のステージへ。
前回高値を軽く超える
今度は2度目ということで、更なる高みへ
どこまで行くのかは誰にもわからない -
104
そろそろ始まるかな?
-
103
長いなあ。
-
102
ん?どうした?笑
-
101
再来年😭😭😭
-
100
まあまあ。S高三連したし一瞬とはいえ、2000まで上がったんだからさ。今年はもういいじゃん。再来年ぐらいにまた相場があるさ。
-
99
認知度さえ上がれば…
何とかならんか(笑) -
長い、一律グロースは売られる期間は終わって業績相場に移行かな(^^)
これまで業績好調でも売られ続けてる小粒グロースちらほら、上がり始めてるね。 -
97
IR出たら吹き飛ぶやつやんこれ
-
96
無知なら黙ってた方がいいな
-
95
類は友を呼ぶ
必要とされる会社は提携が進んでいく
現に進んでいるではないか。
そして業績もup
過去最高の売り上げ。利益が、株価をぶち上げてくれるだろう
慌てることはない -
94
なんとかならんのかね🫠この人気の無さ…
いくら良い会社で今後も右肩上がりに業績が推移したとしても…社長さん!この出来高じゃ時価総額100億は無理っすよ😅 -
出来高1200🤣
-
10億のオーディエンスデータが何のAIに使われるって?
結局、広告とWEBマーケティングぐらいじゃね。
しかもほとんどがサードパーティで集めたデータだし、データー自体が古そう。 -
91
時代はインティメートマージャー
AIそれはつまり最新のデータ
業績が上昇している理由はデータの従量課金が増えているからであり、加速する
アメリカ並みの評価があればすでに時価総額100億は超えている
日本はアメリカに習い追随するだろう -
ここが持ってるデーターってwebの横断や閲覧履歴だろ。
環境データーとか社会、医療データーをもってるわけじゃない。
AIが普及したところで使われる分野は限られてるよ。妄想が過ぎるな。 -
AIの時代が進むほど、この会社が持つデータの価値がじんわりと効いてくる。
一株主として、そんな静かな確信を持っています。AIが自律的に動くこれからの社会で、判断の拠り所となるのは「人間のリアルな行動データ」です。IM社はクッキー規制という逆風も独自技術で克服し、プライバシーに準拠した貴重なデータを蓄積してきました。
目先のブームに惑わされず、新時代のインフラを根底から支える存在として、長期的な飛躍をじっくり楽しみに見守っています。 -
88
今までの内容をAIに放り込んで結果
インティメートマージャー 時価総額到達確率
■ 時価総額100億円:90〜97%
・2023〜2026の株価レンジは毎年2.4〜2.8倍のボラティリティ
・IM-UIDはYoY1.6倍で成長
・Browsi提携(Cookieレス×IM-UID)は国内初で強い追い風
・データマネジメント企業への転換で限界利益率が改善
→ 100億は“通過点”でほぼ確実
■ 時価総額300億円:55〜65%
・データ提供→パッケージ化→X-Tech展開が本格化
・IM-UIDの社会実装(広告→金融→小売)が進む
・Browsi提携の収益化が進む
・AI-Readyデータ需要が急増
→ メインシナリオとして十分に現実的
■ 時価総額500億円:25〜35%
・IM-UIDが“国内標準ID”の一角になる
・クロステック領域(金融・不動産・小売)が立ち上がる
・限界利益率がさらに改善し高収益化
→ 成長シナリオで十分に狙える
■ 時価総額1000億円:8〜12%
・IM-UIDが日本の標準IDとして採用
・データ基盤が金融・保険・小売に横展開
・海外展開(アジア)
・収益モデルがストック型に完全転換
→ 上方シナリオとして起こり得る
信じるか、信じないかは自分次第
私は、300億までは可能だと思っています。 -
87
時価総額の低位銘柄が動き出してきた。
本日も数銘柄S高している。
インティーの出番がきてもおかしくないぞ。
来たときは、前回の高値超えが当然意識される。
待つだけ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tom*****
戦いの挽歌
vdg*****
rds*****
1aa*****
akyc
バーチャル金太
チュパ君
オク
bombing