ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/01/28〜2021/02/06

利益 2年で25億円以上 
22年に利益155億円以上、難しいですよね。

政策保有株の比率もそうだけど、売上が無理

今は信用の需給だけで株価は動くという事だけど、貸借比率が改善され、貸借注意喚起銘柄からはずれた。売り残が減り、買い残が大幅に増え、今はあまり変わらない。貸借比率0.91 踏み上げ期待は前程できない。

今は状況が変わり、信用の需給よりも政策保有株の大株主の株式比率がどう変化するかだ。

政策保有株の大半が株式を掌握するのは、今後できなくなってくるね。少ない不動株を買いしめる事で株価を吊りあげる相場操縦を抑制効果、高値掴みして損失がでる一般の株主を守る役目がある。

一定の政策保有株の株主が大儲けする事ができない時代になってくる。