ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/12/18〜2020/12/22

>>1180

私はまだまだ整理してないと思いますよ。
理由はまだ火曜日ということと、VIX指数が上がるもダウがプラス引けしたため。

まぁ、皆さんからご批判頂くこと濃厚ですが(あくまで私見です)、機関よりも出前館を愛する人 及び ネームバリューや流行り、オススメ銘柄紹介を見た人、空売り比率を見て買った個人投資家が実は多いんじゃないかなと思ってます。

なので、決算まではヨコヨコと思ってました。
機関が仕掛けたとしても、キッカケにはなっても、暴騰暴落には届かないでしょ。という考えでした。

間違っていたらすみませんm(_ _)m