ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/07/02〜2020/07/08

>>1089

あの方民主党のリーダーできる存在ですよね、そういう声が民主党で多かったですよね?
本人が辞退したんですか?

  • >>1090

    民主党の予備選では予想外に振るいませんでしたね。僕はあまり民主党は追っかけていなくて、民主党系メディアは見てないので、何でなのかなあと不思議がってました。消去法で言ってもウオーレンが残ると思ってたのですが、予備選で全く振るわなかったのは組織票とか影響あったのか、民主党自体がさらに左傾化しているのか。ゲイの候補者とかも頑張ってやでしょう。よく分かりません。でもいずれにせよ、この11月に向けて、相場難しくなると思います。あり得るかどうか分かりませんが、トランプがめちゃくちゃ株上げる政策を打ってくるのをちょっと期待してます。財政大赤字巨大財政支出、めちゃくちゃな大減税とか。秋は、政治もコロナも株は難しくなりそうですね。