ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2017/02/02〜2017/02/08

上方修正が出ない理由はなんだろうって考えたら、アドホックの会社継承分がまだ、のってないから
3Qか4Qで計上するため、出せないのかな?

会社分割に係る割当ての内容
当社は、本会社分割の暫定対価としてアドホックに金銭(114 百万円)を交付する予定です。

別件ですが、安くなったら買いたいと思ってますよ~。会社がリビルドとして成長戦略をすすめて黒字化。
今後も期待できそうな、取引先を考えると、来期あたりから期待できるんじゃないかな。
少し問題として、株主に対して詳しい業務資料がない。前期も4Qで突如ライセンスが締結したから
黒字化しました。だけで、具体的な内容が出ないのが気がかり。まぁ、出せないってケースもあるので
一概に言えませんが、投資するほうからすると、敷居は高くなりますね。

短期でみると現状は高すぎる。ルネッサンスの仕手相場だったわけだから、正当な株価でないない。
現状PER230.25 PBR3.68