ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2022/06/29

58

天野 きん 強く買いたい 2022年6月29日 08:19

おはようございます(*^^*)
今日も上下揺さぶりがあると思いますが、
頑張りましょう。

踏み上げ相場突入の様相
これ、今までのシンワじゃ考えられない。
ステージが3桁台とは変わったということですね。


以下株探ニュースです。

■シンワワイズ <2437.T>  1,671円 (+140円、+9.1%)

 Shinwa Wise Holdings <2437.T> [東証S]が3連騰、上げ足が一段と加速した。今月10日から増し担保規制などの信用規制の対象となっているが、今月下旬を境に一気に噴き上げる格好となっている。美術品公開オークションの企画・運営で業界トップの実績を有し、NFTアートオークションを開催し成功を収めるなど、メタバース分野への展開にも意欲的だ。子会社を設立して積極的な取り組み をみせている、エドバース事業にマーケットの関心が高い。株式需給面では外資系などを中心とした貸株調達に伴う空売りが急増していることで、これを足場に踏み上げ相場突入の様相となった。