ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2019/04/12〜2019/10/30

そういえばさぁ、ツイッターの「情報屋」、時々出す写真、あれが本人かと思っていたのは、私だけじゃないと思う。
今朝気づいてスカッとしたぞ。
あのメッセージでこの銘柄だと気づいていた人は(・∀・)イイネ!!入れろや。
メール配信でとかはなしで…。

左手に持ってたのはオークションの〆なんだな…。

私はツイッター投稿はやめたけど、追っかけ垢は持っているんだよ。
担ぎ上げ宣言呟くとえ~なぁwww。

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】 そういえばさぁ、ツイッターの「情報屋」、時々出す写真、あれが本人かと思っていたのは、私だけじゃないと思う。 今朝気づいてスカッとしたぞ。 あのメッセージでこの銘柄だと気づいていた人は(・∀・)イイネ!!入れろや。 メール配信でとかはなしで…。  左手に持ってたのはオークションの〆なんだな…。  私はツイッター投稿はやめたけど、追っかけ垢は持っているんだよ。 担ぎ上げ宣言呟くとえ~なぁwww。